7月22日(金) 今日のお天気と海竜の里オープンセレモニー

昨日に引き続き、7月下旬とは思えない肌寒さを感じるいわき市です

みなさん、体調を崩したりしていませんか?
お出掛けの際には、肌着を着用したり、長袖・長ズボンを着用したりするなどして、風邪をひかないように注意してください

この後徐々にお天気は回復。
午後にはお日様も顔を出し、明日も良い天気になりそうです。
来週には暑さも戻りそうですので、体調管理をしっかりして、週末を楽しんでくださいね
 いわきのお天気はこちら

20日(水)に再オープンしたいわき市海竜の里センター
明日23日(土)にオープンセレモニーを行います
海竜の里センター
地元音楽家によるミニコンサートの他、子供たちには先着順に家庭用花火をプレゼント。
保護者には海竜の里センタースタッフが丹誠込めて育てたヒマワリの苗をプレゼントするということです。

海竜の里センターでは、7月末まで遊戯施設を無料開放しています。
大観覧車やドラゴンコースターなど、親子で楽しんでみてはいかがですか?

また館内には軽食を提供する食堂があり、麺類や定食などを提供しています。
こちらもぜひご利用下さい!

※海竜の里センターでは1日1回、地元ボランティアの協力で、施設内の放射線量を測定しています。
 現在安全な範囲ですので、安心してお出掛け下さい。

いわき市海竜の里センター オープンセレモニー 
 期日 平成23年7月23日(土)
 内容 地元音楽家によるミニコンサート(11:00~ サックス演奏)
    お子様に家庭用花火プレゼント 先着70名限定 
    保護者にはヒマワリの苗プレゼント 先着100名限定
    ※プレゼントは無くなり次第終了します



ほるる情報は下記をクリック!


続きを読む »

スポンサーサイト