1月6日(日) いわき・ときわ路夢街道キャンペーン

今日も晴れのいわき市
日向では日差しが暖かく感じられます。
しかし、お出かけの際は暖かい服装でお出かけください。

今日は、いわき市消防出初式・はしごのりが行われます。
はしごのりの順路はこちらをご覧ください。
地域の無火災・無災害を祈って行われる伝統行事です。

    

本日はいわき・ときわ路夢街道キャンペーンをご紹介いたします。
いわき・ときわ路夢街道
1月1日(火・祝)~3月31日(日)まで開催されるいわき・ときわ路夢街道キャンペーン。
昨年度はJR水戸支社と福島県いわき市、茨城県北茨城市、高萩市の3市と連携したキャンペーンでしたが、今年度はキャンペーンエリアを拡大され、茨城県水戸市、笠間市、大洗町、常陸太田市とも連携して行われ、「来てくんちぇ!たくさんの笑顔に会いに 行ってみっぺ!いわき・ときわ路」をキャッチコピーに開催されます。


上野駅・大宮駅から出発するお座敷列車でゆったり日帰りの旅や復興のまちを巡るなど、プランは様々。
詳しくはこちらをご覧ください えきねっと いわき・ときわ路夢街道 

東日本大震災で被害を受けた寺社や観光施設は、たくさんの支援や声援をいただき元気に再開しております
ゆったりのんびりと列車での旅を楽しみながら、冬の味覚あんこう鍋やスパリゾートハワイアンズでのフラショー、元気に営業中の道の駅よつくら港などいわきを満喫していただけます。
ぜひ、いわき・ときわ路夢街道を利用し、いわき市へお越しください
たくさんの笑顔でお待ちしております


【申込み・問い合わせ先】
直接、お近くのびゅープラザ窓口へお申込みいただくか、インターネット、電話でのお申込みになります。
インターネットでのお申し込みは えきねっと
電話でのお申込みは びゅう予約センター 電話 0570-04-8928
スポンサーサイト