6月2日(土) アンパンマントロッコ列車出発式

青空が広がり、爽やかな風が吹いているいわき市
過ごしやすい1日になりそうです。
また絶好のお出かけ日和ですね。
いわき市内で週末にイベントが開催されています。
詳しくは週末イベント情報から

                       

本日、行われた「アンパンマントロッコ列車 出発式」の様子をご紹介いたします。

9時からは車両展示も行われましたが、たくさんのアンパンマンファンのお子さんでいっぱいでした。
本日、午後15時45分からも車両展示が行われます。
しかし、多くのお客様が来場された場合、安全のため入場制限をさせていただきますのでご了承ください。

さて、出発式ではアンパンマンバイキンマンが登場しました

DSCN1071.jpg

DSCN1072.jpg

出発式では、オープニングアトラクションとして平第三小学校のブラスバンド部が「アンパンマンたいそう」などの演奏

DSCN1018.jpg

そしてテープカット

IMG_8031.jpg

アンパンマントロッコ列車に乗車するお子様による、くす玉割も行われました

IMG_8037.jpg

自由通路からアンパンマントロッコ列車を見ている方もたくさんいました。
DSCN1079.jpg

アンパンマントロッコ列車が出発すると手をふってお見送りしていました。
IMG_8045.jpg

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【6月2日(土) アンパンマントロッコ列車出発式】

青空が広がり、爽やかな風が吹いているいわき市過ごしやすい1日になりそうです。また絶好のお出かけ日和ですね。いわき市内で週末にイベントが開催されています。詳しくは週末イベ