6月4日(月) 「第4回南東北&北関東オールドカーミーティング2012」へ行ってきました!

心地よい風が吹くいわき市です。
駅前では半袖である人の姿を多く見かけます
日中は気温が上がりますが、夕方は気温が下がります。
お出かけの際は上着をお忘れなく

先日の金環日食に引き続き、今夜は部分月食
今年2012年に観測できるのは今日だけとのこと
見られるといいですね


                         

昨日アクアマリンパークで開催された「第4回南東北&北関東オールドカーミーティング2012」。
2年ぶりに開催され、昭和に生産されたクラッシクカーが一堂に集いました

オールドカーミーティング1

中の人、まったく車に疎いのですが…

三角窓だヘッドライトが丸いエンブレムおしゃれ
などなど、クラシカルなフォルムのオールドカーに完全に魅了されました

オールドカーミーティング2 オールドカーミーティング3

オールドカーミーティング4 オールドカーミーティング5

オールドカーミーティング6 オールドカーミーティング7

エンジンルームを覗き込む人や熱心に写真撮影をされている方など、たくさんの来場者で賑わう会場。
子供より大人の方がイキイキとした表情で、まるで童心にかえったかのようです

オールドカーミーティング7 オールドカーミーティング8

オールドカーミーティング9 オールドカーミーティング10

オールドカーミーティング11 オールドカーミーティング12

オールドカーミーティング13 オールドカーミーティング14

オールドカーミーティング15 オールドカーミーティング16

オールドカーミーティング17 オールドカーミーティング18
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【6月4日(月) 「第4回南東北&北関東オールドカーミーティング2012」へ行ってきました!】

心地よい風が吹くいわき市です。駅前では半袖である人の姿を多く見かけます日中は気温が上がりますが、夕方は気温が下がります。お出かけの際は上着をお忘れなく先日の金環日食に引...