9月21日(金) おなはま海遊祭の様子をご紹介♪

雨が降ったり止んだりのいわき市です。
連日続いていた暑さが一気にトーンダウン
窓を開けているとひんやりと涼しい風が入り、空調は必要ないほどです。
今日は過ごしやすい一日となりますね

イベントを一つご案内いたします
初秋の勿来の関を歩くウォーキングイベント「歴史の道『勿来切通し、勿来の関』をたずねて」が9月30日(日)に開催いたします。

コースは・・・
市営勿来駐車場勿来切通し勿来漁港勿来海岸市営駐車場脇勿来の関国民宿舎

参加申し込みは9月25日(火)までとなっております。
お申込みは勿来の関顕彰会へお電話でお申込みください。

開催日 平成24年9月30日(日) 午前9時30分集合
集合場所 勿来駐車場
参加費 1人1,500円(保険料・カニ汁・昼食・お茶代込み)

【お問い合わせ先】
勿来の関顕彰会 電話 0246-64-7918





一気にの気配となったいわき市ですが・・・
本日は去りゆく夏を惜しんで、8月に開催された第11回おなはま海遊祭の様子をご紹介いたします

おなはま海遊祭1

当日は海上でキッズボート無料操舵体験やジェットスキー無料体験乗船が行われ、たくさんの子供たちが歓声をあげていました
特に中の人がうらやましかったのはこちら
ウォーターダッシュという水上歩行が楽しめるボールで、とても楽しそうです
おなはま海遊祭2 おなはま海遊祭3

おなはま海遊祭4 おなはま海遊祭5

おなはま海遊祭6 おなはま海遊祭7

おなはま海遊祭8 おなはま海遊祭9

おなはま海遊祭10 おなはま海遊祭11

陸上では華麗なフラの披露や日産、ジェットスキーの車両展示などが行われました。
おなはま海遊祭12 おなはま海遊祭13

おなはま海遊祭14 おなはま海遊祭15

画像は全ておなはま海遊祭実行委員会様よりお借りいたしました。
来年の開催を心から楽しみにしております。
本当にありがとうございました。
スポンサーサイト