11月1日(木) 第11回湯の街復興学園祭 開催!

青空が見えるいわき市
しかし午後は天気が下り坂、夜には強風にも注意が必要との予報がでています。
今後の気象情報には十分にご注意ください。
今日から11月になりました。今年も残すところ後2ヶ月ですね。
冷え込みも厳しくなってきていますので、体調管理に注意して元気に過ごしましょう

                                     

今週末に開催の「第11回湯の街復興学園祭」をご紹介します。
湯の街音楽祭やがんばる働く車 体験ブースなど、イベント盛りだくさん
湯の街プロレスも開催され、なんとジャンガラーも友情出演します。
疲れたら足湯でのんびりと休憩も良いかもしれませんね
ぜひ、ご家族揃ってご来場ください

日時 平成24年11月4日(日) 10:00~17:30
会場 JR湯本駅前・一番商店街
※当日、7:00~20:00まで会場周辺では道路交通規制があります。ご注意ください。

【イベント内容】
湯の街音楽祭
一日店長体験 
がんばる働くくるま体験ブース 
かえっこバザール
動物ふれあい広場
ウォンテッ中 
飲食ブース 
湯の街復興プロレス
・時間 13:00~(12:30~オープニングセレモニー)
・会場 福島銀行特設ステージ
・観覧料 無料


より大きな地図で 第11回湯の街復興学園祭  を表示

【問い合わせ先】
湯の街復興学園祭実行委員会事務局
電話 0246-43-3017
