12月10日(月) 「笑顔とさくらのフォトコンテスト」 作品募集中です!!

冷たい風が吹き付けるいわき市です
いわきの冬はめったに雪は降らず晴天の日が多いのですが、風が容赦なく強い!冷たい!です。

また、空気が乾燥しています。
カウンターの窓ガラスを開けるたびにパチッパチッと静電気を発生させている中の人・・・。
もし驚かせてしまったら、ごめんなさい

手洗い・うがい&防寒対策をしっかりと、風邪にはくれぐれもご注意ください。

【本日の休館観光施設】
いわき市立美術館・いわき市立草野心平記念文学館・草野心平生家・いわき市アンモナイトセンター・いわき市海竜の里センター


**********

いわき駅前では「いわき光のさくらまつり」を開催中ですが、皆さんご覧になりましたか?
絆のさくらで駅前が満開になっており、冬の澄んだ空気の中、美しく輝いています

そこで
いわき光のさくらまつりのイルミネーションをバックに最高の笑顔を撮影 し、応募してみませんか
笑顔とさくらのフォトコンテスト

優秀作品はフリーペーパーABC情報館に掲載されるほか、最優秀者にはいわき駅周辺の商店街でお買い物が楽しめるウェルカムチケットが贈られます

今日は案内所へいわき観光情報ナビゲーターのフラおじさんがふらっとやってきました
応募チラシを見て「おらの写真も応募してみっがなぁ」と・・・。
これからもちょくちょく遊びにくるようで、記念撮影して帰っていきました
笑顔とさくらのフォトコンテストフラ次郎
応募期間は12月15日(土)まで、皆様の笑顔の写真をお待ちしております


応募期間
~平成24年12月15日(土)

応募方法
・デジタル画像を添付し、「hsphoto@iwaki-jc.com」へタイトルは「フォトコンテスト」とし、メール送信してください。
・メールには住所・氏名・年齢・性別・電話番号を明記してください。
・写真の送付による応募は受付できません。
・応募は一人一枚のみとさせていただきます。
・最低必要画素数200万画素、500万画素以上を推奨いたします。

応募先
hsphoto@iwaki-jc.com

発表
12月17日(月)以降、いわき青年会議所ホームページにて発表いたします。


・最優秀賞1名 賞品:ウェルカムチケット(1,100円綴)10枚、大判プリントパネル
・優秀賞3名 賞品:ウェルカムチケット(1,100円綴)5枚、大判プリントパネル
・特別賞1名 賞品:ウェルカムチケット(1,100円綴)3枚、大判プリントパネル

【問い合わせ先】
いわき青年会議所事務局 (平日午前10時~午後3時30分)
電話 0246-24-0780
HP http://www.iwaki-jc.com/xoops/html/modules/tinyd3/




いわき光のさくらまつり 関連記事
11月19日(月) 「いわき光のさくらまつり」24日よりスタート!!
11月25日(日) いわき光のさくらまつりの様子
12月4日(火) 「降臨!夜の森さくらの舞 さくらYOSAKOI in いわき」の様子
12月7日(金) いわき光のさくらまつり 「わんぱく子供ひろば」&「ラトブアートフェス2012」
12月9日(日) いわき光のさくらまつり「わんぱく子供ひろば」の様子


スポンサーサイト