3月27日(水) 「ハワイアン・ロミロミサロン ティアレ」で癒しの時間を♪

雨が降り始めたいわき市
肌寒いので、暖かい服装でお出かけください。

さて、お花の話題を2つ
先週はまだ蕾だった常勝院の八房の梅満開となりました。
境内に一歩足を踏み入れると、梅のいい香りが
常勝院八房の梅

こちらは小川諏訪神社のシダレザクラ
蕾がだいぶ膨らみはじめており、開花までもうすぐです
小川諏訪神社

詳しくはいわき市の四季観光ブログへ掲載いたしますので、こちらもぜひご覧ください。

                    

先週の暖かい日から一転、今週は寒い日が続いています…。
寒いと身体に力が入り、肩や腰の筋肉が強ばってしまいガチガチに

昨日は中の人、「ハワイアン・ロミロミサロン ティアレ」さんへロミロミ初体験してきました
ティアレ1

この「ロミロミ」とは…?
ハワイで生まれて、何世代にもわたり一部の血族内にのみその技術が継承されてきた伝統的なヒーリング、オイルマッサージの一種です。
ハワイ語で「マッサージする。揉む。手のひらから伝わる愛情。」という意味を持ちます。
肘や前腕を使ってリズミカルに全身を刺激します。
ハワイアン・ロミロミサロン ティアレホームページより転載

柔らかな照明とゆったりとハワイアン・ミュージックが流れる室内にほっと癒されます。
ティアレ3

ティアレ5

メニューはこちら

30分おためしコース
45分・60分・75分コース…45分背中メインのメニュー/60分背中メイン+あお向けデコルテ/75分背中+あお向け ※フットバスサービス
90分・120分コース…90分全身/120分全身 ※フットバスサービス
オプション…延長10分/アロマオイルオプション/ヘッド&フェイシャル・リフレ/イヤーリフレ

今回は中の人、背中メインの45分コースをしていただきました。
フットバスの後に施術を。
ティアレ2

凝りまくっていた肩甲骨を丁寧にほぐしてもらい、すっきりしたうえ、施術前と施術後に太もものサイズを測りましたが、なんと
1センチのサイズダウン
むくみがとれ、帰りは靴が簡単に脱げてしまうほど。


施術後はハーブティーをいただきながら、ゆっくりと寛げます。
あまりの居心地のよさに、ずるずると長居した中の人です
ティアレ9

サロンではアロマオイルや雑貨も販売しています
ティアレ7

ティアレ6

たまには自分ご褒美に、ハワイアンロミロミでほっと癒しの時間を過ごしてみてはいかがでしょうか。


【お問い合わせ先】
ハワイアン・ロミロミサロン ティアレ
営業時間:平日11:00~(最終受付 20:00)/土日祝日10:00~(最終受付 17:00)
定休日:月曜日、第2、4日曜日

完全予約制となっており、前日までにこちらで予約をお願いいたします。
また、原則女性のみとなっております。


より大きな地図で ハワイアン・ロミロミサロン ティアレ を表示
スポンサーサイト