3月31日(日) いわき・ときわ路夢街道キャンペーン お出迎えの様子

冷たい雨が降るいわき市
非常に寒い1日となっておりますので、お出かけの際は冬支度でお出かけください。

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

さて本日、「いわき・ときわ路夢街道キャンペーン」のお出迎えがいわき駅で行われました。
1月1日から開催された「いわき・ときわ路夢街道キャンペーン」も本日が最終日となりました。
自由通路では、一打の会による和太鼓演奏を披露していただきました。
いわき・ときわ路夢街道キャンペーン2

いわき・ときわ路夢街道キャンペーン3

いわき・ときわ路夢街道キャンペーン4

いわき・ときわ路夢街道キャンペーン



そして本日、東北観光博も最終日を迎えました。
「こころをむすび、出会いをつくる」をテーマに平成24年3月18日から開催され、ここいわきゾーンにも多くのお客様に足を運んでいただきました。
お客様との出会いの中で、励ましの言葉と元気をたくさんいただきました。
本当にありがとうございました。
東北観光博は閉幕しますが、これから東北地方は桜の季節を迎えます
春を迎えるいわき市、福島県、そして東北地方へ、ぜひお越しください

スポンサーサイト