平成25年12月11日(水) 旬情報紙 「福島県 ほんものの旅」冬号発行!!

ほんものの旅1
この時間、薄い雲が広がり始めたいわき市
昨日の強風は皆様大丈夫でしたか?
低気圧の影響で明日以降気温がぐっと下がる予報が出ています。
寒さ対策をしっかりと!

【本日の休館施設】 金澤翔子美術館


ほんものの旅3

福島県が年4回発行している情報紙「うつくしま ほんものの旅」。
略して「ほん旅」の2013冬号が発行されました

以前の四ツ折タイプから冊子タイプとなり、より見やすくなっています。
冬号は雪見が楽しめる温泉やスキー場が特集されており、周辺のオススメグルメスポットも。
パウダースノーのゲレンデで思いっきり遊んだ後は、福島の美味しいものを堪能してください

ほんものの旅2

浜通りエリアはサンシャインガイドいわきの箱崎さんがナビゲート
スパリゾートハワイアンズやアクアマリンふくしま、いちご狩りが楽しめる施設など冬でも楽しめるスポットを紹介しています。

また、来年の干支は
馬にちなんだ県内のグルメや民芸品、スポットも特集しています。
この馬をテーマに県内を巡るのもおもしろいですね。

案内所カウンターで配布の他、福島の旅ホームページでもダウンロードが可能です。
今年の冬は「うつくしま ほんものの旅」を片手に福島県内を満喫しましょう

詳しくはこちらをご覧ください。
福島の旅 http://www.tif.ne.jp/
旬情報誌「うつくしま ほんものの旅」 ダウンロード(PDF) 

【お問い合わせ先】
うつくしま観光プロモーション推進機構
電話番号 024-525-4024


++++++++++++++++++++++++++++
いわき市内の観光情報を発信中です!!
・一般社団法人いわき観光まちづくりビューロー 
ホームページ http://www.kankou-iwaki.or.jp/
facebook https://www.facebook.com/iwaki.kankou
twitter https://twitter.com/iwakibyuro

・いわき市総合観光案内所 
スタッフブログ http://iwakikankou.blog12.fc2.com/
四季観光ブログ http://iwakishi.exblog.jp/
twitter https://twitter.com/kankouiwaki
++++++++++++++++++++++++++++
