fc2ブログ

7月1日(金) 今日の天気と街ぐるウォークスタート!

青空が広がっているお昼のいわき市
今日も暑い一日になりそうですよ

しっかり水分を取って、熱中症にならないようご注意下さい

さてこう暑いと、仕事帰りにきゅ~っとビールでも飲みたい・・・
そう思うのは決して私だけじゃ無いはず!
ですよね?

じゃ、行っちゃいましょう
 『第3回いわき街ぐるウォーク 復興の陣』へ
第3回いわき街ぐるウォーク
前売り券の発売は昨日まででしたが、まだ当日券(4,000円)で参加が可能です。

チケットが5枚付いていて、A~Dのエリア1ヶ所ずつとフリーエリアチケットでお好きなエリアで1ヶ所、合計5ヶ所で飲食できます。
現金の代わりにチケットで支払ったら、忘れずにチケットシートにスタンプを押して貰いましょう。

5つのスタンプが集まったら、お楽しみ抽選会に参加出来ます。
抽選で豪華な賞品が当たるほか、もれなく「いいちこ日田全麹」をプレゼント。

飲食可能な期間は、今日1日から7日まで。
たっぷり一週間あります。

普段はなかなか行かないようなお店も、この機会に是非行ってみてはいかがですか
詳しくは下記URLをご覧下さい。
 http://www.news-r.jp/news/news_disp.php?id=4758&cat=9

スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)