fc2ブログ

1月15日(日) 第3回いわきサンシャインマラソン宿泊について

薄く雲が広がっている今日のいわき市
ときおり柔らかな日差しも差しており、とても穏やかな日曜日となっています

現在いわき市の平野部には積雪は全くない状態。
路面も乾いていますので、車の運転も問題ありません

とは言え、急な天候の変化に備えて、念のためスタッドレスタイヤを装着した方が安心ですよ!

空気が非常に乾いており、常に乾燥注意報が出ているような状況です。
火災が起きやすい状況になっていますので、くれぐれもタバコの投げ捨てなどなさいませんように
よろしくお願いいたします。



サンシャインマラソン

さて『~日本の復興を「いわき」から~第3回いわきサンシャインマラソン』まで1ヶ月を切りました。
エントリーされた皆さん、準備は進んでいますか

サンシャインマラソンの公式HPには、新着情報(事務局からのお知らせ)がいろいろ載っています。
その新着情報に乗っていないのが「宿泊情報」です

トップページの左下に「宿泊施設のご案内」というバナーがあり、そちらをクリックすると初めて、提携する常磐交通観光のHPに飛ぶわけですが・・・
第3回いわきサンシャインマラソン ご宿泊の受付は終了いたしました
いわきサンシャインマラソンご宿泊の受付は、1月10日(火)をもちまして、終了させていただきました。
多数のお申込ありがとうございました。
」というお知らせが掲載されています。

このサイトを利用されなかったお客様から、先日宿泊のお問い合せを頂きました。
「いわき駅周辺のビジネスホテルで、マラソン前日の11日(土)に泊まれるところは無いか?
 3軒ほど電話したがどこも満室。ほかも同じような状況だと思うと言われた・・・」とうこと。

現在当案内所の上部組織「いわき観光まちづくりビューロー」にて、詳しい状況を調べていますので分かり次第ご案内させていただきます。

が、便利なところの宿泊はかなり厳しい状況のようです。

スタート地点から少し離れたところだと、まだ空きがあるのではないかと思います。
が、そういうところから早朝にスタート地点までの移動の問題があるんですよね・・・

何か良い方法が無いものか、私たち中の人も知恵を絞ってみます。
とにかく宿を探している方は、早めに問い合わせをしてみて下さい


↑当ブログ内の「いわきサンシャインマラソン」カテゴリです。
参考になる情報がいっぱい!


↑いわきサンシャインマラソン公式HPへ



スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)