fc2ブログ

1月16日(月) いわき・ときわ路夢街道キャンペーン オープニングセレモニー

毎日寒い日が続きます。
出勤途中に見たいわき駅ペデストリアンデッキ下の温度計は2度
冷たい風で頭がキーンとなった中の人。
頭の先からつま先まで防寒対策が必要ですな

…………………………………………………………
いわき・ときわ路夢街道キャンペーンのオープニングセレモニーが1月14日(土)・湯本駅で行われました。
本日はお出迎えの様子をご紹介します

夢街道ブログ1

夢街道ブログ2
お座敷列車「ゆう」で湯本駅に到着したお客様へレイをプレゼント中

夢街道ブログ3

夢街道ブログ4
セレモニーでは鈴木副市長があいさつし、スパリゾートハワイアンズのダンシングチームの皆さんがフラを披露。
華麗なダンスを楽しんでいただきました

夢街道ブログ5
フラの披露が始まると、皆さん一斉に撮影

夢街道ブログ6
出発ー

夢街道ブログ7

夢街道ブログ8
お見送りの際はいわきの名産品をプレゼントしました。

ツアーに参加された皆さま、楽しんで頂けましたでしょうか?
この他にあれこれ選べる日帰りプランや宿泊プランなどを設定されています。
中の人オススメは「ヘリテージツーリズムガイドが案内するいわきの産業の歴史」コース
みろく沢炭鉱資料館や常磐炭鉱発祥の地を見学。ガイドが同行しますので、より詳しく歴史を知ることができます。

3月末まで開催しておりますので、この機会にぜひいわきを満喫してみてはいかがでしょうか

いわき・ときわ路夢街道キャンペーン 詳しくはこちら


スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)